4.メンバーについて知りたい!

 

やあ!

メンバーについて知りたいんだね!

 

バンドに興味を持つとそんな気持ちになるものさ!

 

 

項目2で使った写真をもとに紹介していこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはメンバーじゃないね!

さっき説明したね!

でもこんなかわいいメンバーがいたら

毎日楽しいだろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこいつだ!

こいつが諸悪の根源、

世田谷ボーイズの創立者、

中野悠平だ!

 

読み方は

なかのゆうへい

だ!

 

3月20日6時5分に生まれたんだ!

 

こいつは世田谷ボーイズでは歌を歌っていて、

作詞作曲をやっているんだ!

ギターやピアノを弾きながら歌ったりもするぞ!

 

ソロ活動もやっていて

バンドとはまた違った

激しくも物悲しい弾き語りライブなどをやっているよ!

 

ソロ活動についても

世田谷ボーイズのHP

からチェックできるぜ!

世田谷ボーイズの活動と併せて載っているから

探してみるといい!

 

 

さあ、残りのメンバーだ!

残りのメンバーはサポートメンバーなので、
あえて載せないぞ!
権利問題があるかも知れないからね!!

あれ?
でもバンドなのにひとり??

と、思ったそこのあなた!!

正解!!

世田谷ボーイズは最大で6人編成だったこともあるぞ!

今は1人編成、
そういうことだ!

では、世田谷ボーイズと
中野悠平(ソロ)

違いって何?

そう思ったそこのあなた!!

例えば君は日本国民であったり、
トルコ国民だったりするかも知れない。

だけど、君は君だろう?

そういうことだ!

 

 

 

 

 

 

さあ、あと少しで初心者講習も終わりだ!

 

戻る