3.動くところが見たい!

 

やあ!

そろそろ動くところが見たくなったんだね!

 

それではYOUTUBEという大変便利なツールを使って

楽曲紹介もかねてお披露目しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は元気な曲が好きかい?

ラジオ体操で言えば第一、

安室奈美恵で言えばa walk in the park

にあたる曲さ!

 

世田谷ボーイズでは

こんな感じさ!

 

 

「お前LOVE」

 

元気だろう?

でも胸打つLOVEソングだ!

 

「制服ガール」

 

元気だろう?

間奏の手拍子をマスターしたら

君はもう立派な世田ボーのファンだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、切ないバラードが好きな君もいるだろう

キャンディーズで言えば涙の季節、

中島美嘉で言えば一番綺麗な私を

にあたる曲だね!

 

 

 

世田谷ボーイズでは

こんな感じさ!

 

「その夜」

 

 

「ただ一度」

 

 

 

 

 

動きは満喫できたかな?

 

世田谷ボーイズの楽曲は

他にもいろいろあって、

他の歌手にカバーされていたりもするんだ!

興味があったら探してみるといいぜ!

世田谷ボーイズのYOUTUBE

 

 

さて、今紹介した楽曲は

チョイ昔のものだ!

 

最新の曲や他の曲が聴きたくなった君は

世田谷ボーイズの通販で買うなり

世田谷ボーイズのライブに行くなりしようぜ!

 

 

ハッピ−!

 

 

戻る