1.かんたんな説明を受けたい!

 

やあ!

世田谷のロックバンド
世田谷ボーイズ

についての

かんたんな説明を受けたいんだね!

 

 

 

 

 

それでは、世田谷ボーイズについて説明するよ!

 

 

 

 

 

 

 

まず、世田谷ボーイズはけっこう昔に結成されたんだよ!

けっこう昔だね!

ボーカルの悠平が高校一年生のときだね!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

YAMAHA主催のコンテストでいいところまで行って

ZEPP TOKYOで演奏できたことで調子に乗ったんだよ!

その頃の世田谷ボーイズは今と違って怒れるロック少年少女だったようだよ!

 

 

 

 

 

 

インディーズデビューするのはその後だよ!

2007年にデビューしたよ!

それより聴き放題のサービスで世田谷ボーイズと検索してみよう!

検索すればいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

そのアルバムには

「あばよ青春」曲が入っていて、

歌詞があまりにもひどい、という理由で

テレビに取り上げられたこともあったよ!

 

あの有名な

SUMMER SONICというフェスティバルにも出たんだよ!

だが、インディーズの枠でね!

それはYOUTUBEに、あるね!

 

 

 

 

 

世田谷ボーイズの特徴を言うね!

覚えておくといいよ!

 

 

 

・ライブが個性的

(ボーカルの奇抜な体操、小芝居、ダンス、カラオケなどもやったりするんだ)

・曲が名曲

(中高年のファンもたくさんいるんだ)

・顔がいい

(それはそれはイケ面なんだ)

 

また、なにか思い出したら書くよ!

たまにチェックしてね!

 

戻る